さて、今更なのですが、初のオンライン市政報告会を行います。
インスタライブは何度か試みましたが、画面共有できないのが、何だかやりにくい。
ということで、ZOOMとYouTubeを連動して開催します。
リアルタイムでのライブでは、チャットで質問を受け付けます。
また、後日の録画配信も行います。
そんな視聴者ゼロ人の可能性もある、オンライン報告会にお付き合いいただくゲストは、長岡京市議の冨田さん。
サムネイル

同じ街で議員してたら、多分違う会派やったやろうな(笑)と思える人ですが、違う角度から政策を見つめておられるので、よく電話で「冨田さんから見たら、○○どう思う〜?」なんてのをやり取りしています。
トークテーマは、12月議会に高石市議会に提出された議員定数の削減について。
そして、そこからコロナ禍においての政治のあり方について。
2月19日(金)の21時〜です。
場所リンクは、
https://youtu.be/jKeOFZXDs_o
お時間よろしければ、覗きにきてください。
初の試みなので、至らぬところがありますが、ご寛容のほど、よろしくお願いします☺️

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

まだコメントはありません。

Comment feed

コメントする

*

フェイスブック

アーカイブ

pdf文書をご覧になれない場合はAdobe Readerを取得して下さい。

Adobe Readerの取得はこちらから