1日目。

| 活動 | | コメントはまだありません

選挙1日目。

10633662_887814934575301_5333620762242882576_o

なんとか雨もあがり、心地よい天気で初日を迎えれました。

これから1週間、街中でお騒がせしますが、わたし達に許された訴えはこれだけしかありません。

街宣車で、名前と「よろしくお願いします」の連呼だけは嫌なので、こうして政策を訴えさせていただきます。

以下、リリック

「みなさん、こんにちは。
市議会議員候補の畑中政昭です。
政治家は選挙の時だけ頑張る、議員なんて誰がやっても一緒…
私はそう言われないような活動を心掛けてきました。
選挙が終わってからが政治家の真価が問われるところです。
市民の意見を聞いて、丁寧に紡ぎ合わせ、政策へと織り込み、行政へと提案した結果を市民に報告する。
この議員として当たり前の活動を徹底的におこなってきました。
4年間で配り続けたチラシは約30万枚。
自分の足で配り続けました。

政治家は選挙の時だけ頑張る、議員なんて誰がやっても一緒、こんなイメージを払拭したかったからです。
安倍総理が『日本を取り戻す』と仰ってます。
それはもちろん大切なことですが、地方議員は『政治家の信頼を取り戻す』ことのほうが大切です。

たった4年間でみんなのイメージが変わるわけありません。
でも、このまま信頼されないまま政治が続けば、ますます政治から人心は離れていくばかり。
私はそんな未来を変えるため、いま挑戦しています。

だからこそ、キャッチフレーズが『未来への挑戦』なのです。

私は先頭に立って、諦めずに訴え続けます。
みなさんも一緒に列に入りましょう。
よろしくお願いします。」

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

*

フェイスブック

pdf文書をご覧になれない場合はAdobe Readerを取得して下さい。

Adobe Readerの取得はこちらから