畑中政昭公式webサイト

ポスティング修了。

本日をもちまして、ポスティングを修了。
まずもちまして、軒先・駅前で出逢った皆様、お忙しいのに笑顔で受け取っていただき有難うございました。何気ない「ご苦労さん」というお言葉に何度も背中を押されました。心より感謝申し上げます。

およそ16000枚を配布させていただきましたが、社員寮、立ち入り禁止のマンションなど、配れていない枚数もありますので「入ってなかったよ。」という方がいらっしゃったら、私( gavhattan@hotmail.com )までご住所とお名前をご連絡下さいまし(^^ゞ。
お届けにあがります。

前のブログにも書きましたが、市議会議員が普段やってることや思ってることをお届けしたいという思いから、12日間もポスティングに費やしました。
議員は入学式などでエラそうに来賓紹介を受けるだけの存在でもありませんよ、ということや、これ以上ツケを回される子どもたちのことを真剣に考えてみませんかというメッセージを送らせていただいたつもりでした。
数回だけのポスティングではまだまだ響きが浅いのも承知しておりますので、これからもたくさん配りますので、宜しくお願いしたいと思います。
配っているときに、6月議会と12月議会に向けた一般質問の内容も黙々と思案しながらやってました。おかげでだいぶと精査されてきました。明日からは、それらの現場調査と研究に励みます。

 

さて、

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妻が「娘と一緒に野菜を育てたい」ということで、プチトマトの水やりを毎日一緒にやってます。
娘には、小さな命をいただきながら私たちは生かされているということを少しでも感得して欲しいと思います。
実ができて、収穫し、お膳に並べるのが楽しみです。