畑中政昭公式webサイト

報恩謝徳

「2学期が始まるというのに、夏休みの宿題が終わりそうにない。」

という状況を22年ぶりに味わっていました・・・(^-^;

今回の選挙に至るまでの経過は逆境に次ぐ逆境です。

・年末のポスティングは雨ばかりで思うように捗らず。
・年末のポスティングで、犬の糞(未確定)を踏む始末。
・日進月歩作成中に買ったばかりのPCが不調をきたす。
・事務所開きの日程が泉州国際マラソンを被ってしまう。
・模型祭りの当日、犬の糞(未確定)を踏む始末。
・刷り上がったチラシの裏面が印刷されていないというサプライズ。
・体調不良で戦線離脱(これは完全に自己責任www)
・またもや雨に悩まされる情況。

1回目と2回目の選挙戦を較べても、ここまで天候などの環境が障壁となったことはありませんでした。

「ウン」が靴底についたのも子供の時以来ですが、今のところはご利益がないようです( ;∀;)
(お食事中の方ごめんなさい)

でも、この投稿は愚痴ではありません。

今回は、今までのより「やる事」を3倍ほど増やしています。
思いっきり、妥協せずに政策を伝えたいからです。
「選挙」という市民が関心をもつ機会に、政治や街のことを考えて欲しいからです。
だから、「なんとか全部終わるかな?」という量ではなく「これ、ほんまに終えれるんかいな」という量に挑戦しています。

にもかかわらず、この逆境のなか、なんとか全ての活動量をこなすことができるのは、支えていただいているスタッフがいてくれるからこそです。

甘えるべきでない方にまで甘えてしまったけれど、快く引き受けてくれた方。
「しがらみがあるけど、畑中の日々に共感してるから!」と支援して下さる方。

本当に恵まれすぎて恵まれすぎて、「感謝」という言語以上に自分の気持ちを形容できる言葉が欲しいぐらいです。

2学期が始まりますが、なんとか夏休みの宿題が終わる・・・という兆しがみえてきました。

あと数日、頑張ります。