畑中政昭公式webサイト

日進月歩No.17(駅頭活動用)

名称未設定-3

 

みなさん、おはようございます。

今朝も畑中のチラシを受け取ってくださって有難うございます。

急いでおられる方や、昨日の疲れが残っている方を前に、
「おはようございます!」とチラシを配るという申し訳ない行動をしているのに、
今まで笑顔で受け取ってくださって有難うございます。

選挙前だけ頑張ってる」「議員は何をやってるのか分からない
そう言われないように、駅頭に立たせていただき、チラシをお配りしてきました。

そして、駅頭での配布も含めて4年間で約30万枚ものチラシをお届けしたのは、
みなさんに少しでも政治や街のことを考えるきっかけを作って欲しかったからです。

日頃のお仕事でそんなことを考える暇がないかもしれません。

ですが、電車のなかやお昼休みの間だけでも、
「高石ってこういう問題があるんや」とか「こんな魅力もあるんや」という発見をすることで、
選挙や街への向き合い方が変わる、ひいては街への関心が高まる選挙へと繋がると信じ、今日までお騒がせをしました。

議会が終われば、自分のデザインでチラシを作り、自分の足で高石市内をくまなく歩いて、「畑中の思い」を届け続けた4年間でした。

「初めて見た」という方もいるでしょうが、それはそれで新たな出会いとして、これからも暖かく見守っていただければ幸甚です。

これからもお騒がせするかもしれませんが、変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

日進月歩NO.17表

日進月歩NO.17裏