畑中政昭公式webサイト

七顛八起

幾日か前から首のリンパ腺あたりがボコっと腫れ上がってたのですが、案の定、今朝から高熱出しちゃいましたm(_ _)m

本日の予定は急遽キャンセルさせてもらいました。
関係者のみなさま、本当に申し訳ありませぬm(_ _)m

さいきん、睡眠時間が3、4時間しかとれない日々が続いていました。
仕事やら会食やらで就寝が遅くなるのは致し方ないのですが、何の用もない日もなかなか寝付けない有様でした。
タフさが要求される案件がいくつかあったので、精神的なものが原因なんでしょう。

これでは、政治家としてあきませんね。

私とは比べ物にならないほどの重圧でせめぎ合っている国会議員の方々。
政治家でなくとも、社員の生活を背負っている経営者の方々。
「リーダーシップ」とかが必要とされる方々は、大小あれど色んな圧力と闘っているわけで。
辛かろうが、苦しかろうが、潰されれば言い訳なんてできないわけで。

自分の鈍感力をもっと鍛えないとあきません。

そんななか、日進月歩の前号を高覧いただいた方から寄せられたお手紙。
議員になりたてのときは苦情や嫌がらせの内容もあったものの、最近はほとんどが背中を押してくれるような内容ばかり。
「もしや、これがファンレターなるものか!?」と
一瞬舞い上がったものの、調子に乗ってはいけませんね。

まだまだ筆の使い方もなっちゃいませんが、
お返事を書かせてもらうたびに少し・・・いや、かなり元気をもらいました。

10373677_659362907465892_5222255655877516045_n

本当に有り難うございます。